認証事業のお知らせ

  • HOME »
  • 認証事業のお知らせ

分子状水素の普及に従って、消費者が適切な商品を選べるように、商品の最低基準の認証する必要性が生じています。

分子状水素普及促進協会(JHyPA)では、水素水・水素水生成器、および水素ガス発生装置の認証を行なっております。その認証マークは商標登録されています。以下のマークは、当協会の認証なしに使用できませんし、マークを使用している商品は、当協会の認証を受けていることの証となります。認証マークの登録商標第6158304です。
商品の認証を受けるには、JHyPAの会員になっていただき、事業維持のための必要経費として、認証マークの使用料として、一製品あたり、30,000円、製品5品目以上の場合は、5品目目から一製品20,000円をJHyPAに納金してください。認証マークはこちらになります。

 

 

(盗用防止のため、明瞭なマークを掲載しないことをご了承ください)

認証は、単に商品の質を保証するだけでなく、消費者が安心して分子状水素関連商品を利用できるように、社会的認知を促すものです。事業者の社会的責任の一つとして、積極的にご賛同ください。
当協会による認証をご希望の事業者は、ご連絡ください。
連絡先:e-mail: info[at]jhypa.org [at]を@に変換してください。

一般財団法人日本分子状水素普及促進財団 理事長 太田成男

PAGETOP
Copyright © JHyPA All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.